共通の友人である巨乳ちゃんとお酒の勢いでセックス【エロ体験談】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

共通の友人である巨乳ちゃんとお酒の勢いでセックス【エロ体験談】

5年ほど前に女友達のA子の結婚式に出た。
共通の友人であるB子も一緒だったんだけど、B子はまだ若いのに
「羨ましい!わたしも早く結婚したい!」
と何度も言っていて、二次会三次会でかなり飲んでいた。
式に出ていた知り合いがお互いしかいなかったから俺がB子の面倒を見てたんだけど、駅に向かう途中でB子が俺に
「ホテルに行こう」 と言い出した。


B子は美人ではないけど愛嬌がある感じで、一度軽く俺と付き合う?みたいなことを言ったらあっさりかわされたことがあったので、渡りに船でホテルに行った。

B子は普段は当時流行っていた森ガールみたいな感じ。
式のドレスでうっすら予感はしていたけど脱がせたら凄い巨乳だった。
Eカップぐらいはあった。
B子は凄い積極的で、自分からフェラやパイズリをしてくれた。



ゴムを付けようとしたら普段使ってるやつとは違うゴムで、酔ってることもあって上手く付けられなくてモタモタしてたら
B子が「そのままで良いよ」
って言ったので生で入れた。
正常位や騎乗位や色んな体位を試して、ムチムチのB子の尻を抱えてバックで突いていたらもう我慢できなくなって
「中に出して良いよ」
ってB子が言うから中に出した。

早く結婚したいって言ってたし、出来婚を狙ってるのかなとも思ったけどB子は好きだったし、意外にもムチムチした良い体をしていたのでこの体を抱けるなら結婚しても良いか、って思った。
だから
「子どもが出来たら責任とるから」
ってB子に言ったら、B子も
「嬉しい」
って言っていて、二人でイチャイチャした。
その後、風呂場でお互いに洗いっこしてたら興奮して、もう一回ハメて中出しした。

寝て、翌朝起きたらB子が浮かない表情で、
「どうしたの?二日酔い?」
って聞いたら
「昨夜のことはあんまり覚えていない・・・」
と言っていた。
でもB子の方からホテルに誘ったことは覚えていたので面倒なことにはならずに済んだ。

俺は裸のB子を目の前にしてもう一発やりたい一心で
「こういう形でのスタートになっちゃったけど、とりあえず付き合ってみようよ」
と迫って、ためらいがちのYESをもらった。

YESをもらったけどすぐ気が変わるかもしれないからホテルを出る前にもう一発やった。
生で入れようとしたら
「ゴムを付けて」
って言われた。
「昨日、付けるの失敗して全部ダメにしちゃったけど、そのまま入れたよ」
と、本当はまだ一個残っていてそれはカバンに入れていたけど嘘ついて生で入れた。
でも中出しはダメって言われたからちょっとだけ中に出して、途中で抜いて外に出した。
その後、B子は妊娠することもなく生理が来て、一ヶ月だけ付き合ってくれたけどやっぱりダメで振られた。
生ハメも中出しも最初の夜だけだった。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます