カラオケBOXで恥辱されたM男【エロ体験談】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

カラオケBOXで恥辱されたM男【エロ体験談】

かなりエロくてヤリマンのJKと
バイト先で知り合った。

このビッチなJKとはすぐ仲良くなり、
休みの日にデートする関係に

初日のデートで
向こうから

「ラブホに行きたい!」

って誘ってくるんだよ

こっちは普通にデートのつもりだったのに


JKだから、処女だと思ったが?
ちがったみたい。

部屋に入るなり濃厚なキスをしてくるJK。

ビックリと積極なので、
お任せ(実はドキドキもんで手が出せなかった)で。

キスの最中から、俺の下半身をさすりながら
手コキしていくるエロい10代。

JKの手コキににめちゃ感じる俺。

それで

「口でしてあげるね」

とファスナー下ろして摘み出し、
激しく音を鳴らしながらの
バキュームフェラ

くわえられた瞬間あまりの快感に
口内射精!


物凄い量が出るのが分かる。

JK、いきなりの事でビックリ

。口を話、噎せている。

その間にもぴゅ~と出る始末。

JKの洋服に精子が飛び散る。

ようやく落ち着くとJKが

「早くね~!!
それも、口でだしやがって!」

とお怒りモード。

可愛い洋服を汚された事に凄く怒りまくり。

さっきまでのラブラブモードは?

「ちぇ!マジかよ、最悪~」

クリーニング代を支払い怒りを納めたが

帰る!って帰ってしまった。

次の日から、
早漏君と呼ばれる様になったよ。

ソウロウ君と呼ばれるのは我慢出来るが、
この後に最悪の事態がやって来た。

JKとその友達とカラオケに誘われた。

馬鹿にされるのが
オチかたかられると思ったので断るが
しつこく俺を誘う。

渋々、着いて行くとカラオケ屋は
JKの友達であふれ反っている。

総勢7人のJKに囲まれ、
ハーレム状態でカラオケとおもいきや、
早漏が見たいだと

立たされ、ズボンを脱がされ
下半身裸の状態になり
ヤリマンギャルなJKに逆レイプされる俺

大勢の前のJKに恥ずかしく、
チンポも立たない。

一人の子が、ブラウスのボタン外して
おっぱいをあらわにし俺に見せ付ける。

直ぐに勃起しちゃう俺の素直な可愛いチンコ。

突然、隣のJKが俺の後ろから
チンコ掴んで扱き始める。

掴まれ更に興奮、4、
5回扱かれ発射する早漏チンコ。

JK大爆笑!

「マジ、はえ~」「だっせ~」

と言われ恥辱されまくり


後ろからしごたJKも笑いながら、
俺の服で手に付いた精子を拭ってる。

「次!私やる~」

とチンコが痛くなり出なくなるまで
扱かれ遊ばれた。

帰りの清算は俺。

「気持ち良かったでしょ!ごちそうさま」

だって。

馬鹿にされ、腹も立つが
M男な俺にとって最高のご褒美でもあったのも事実w

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます