窒息プレイを喜ぶメンヘラヤリマンOLと超S男のハードSEX【エッチな話告白】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

窒息プレイを喜ぶメンヘラヤリマンOLと超S男のハードSEX【エッチな話告白】

俺は同じ会社の同僚に
ナツキというOLがいて
彼女と付き合っていた。

ナツキは今の女で言うと、
フィギュアスケートの浅田姉妹の姉の方に
良く似たなかなかの美人だった。

「夏の姫」と書いてナツキと読むのだが、
その名前から想像できるように、
親にチヤホヤされて育った
高慢ちきなクソバカ女だった。

しかし相手の男が好みだと自分から言い寄るらしく、
俺にもナツキの方から誘いをかけてきた。

俺は他に数人の女と付き合っていたが、
性欲処理用の便所女としてキープしておくのも悪くないと思って、
すぐにオマンコする関係になった。

ナツキと初めてハメた時のことは、
十年以上前のことの割にはよく覚えている。

ホテルの部屋に入るとすぐにナツキを抱き寄せて、
ブチュブチュベロベロといやらしい
唾液を交換しながらの
ディープキスをしてやった。

そんでチンボが立ってきたので、
服を脱いで靴下だけ履いたまま
素っ裸のチンボ丸出しになって、
ナツキにズルムケデカマラチンボを見せつけてやった。


ナツキは

「すっごいチンボ」

と絶句して、目を丸くして俺の
デカマラチンボに見入っていた。

そしてシャワーを浴びてベッドに戻ってから、
ベッドの上で仁王立ちになって

「チンボ舐めろチンボ」

と言って、ナツキの鼻の穴に
チンボをグイッと押し付けてやった。

ナツキは「ふう~っ」といやらしげな鼻息を吐いて
俺のチンボをしゃぶり始めた。

そして

「ブッ!ブッ!ブベッ」

って感じで汚らしい音を立てて
バキュームフェラをしてきた。

あっという間に俺のチンボはビンビンにそそり立って、
長さ22センチ、太さ5センチの
スーパーデカマラナイスチンボに成長していた。

ナツキは完全にボッキした
俺のチンボを見て

「ふふっ、燃えるチンボだね」

などとほざいた。

俺は

「なんなんだあ~、このメンヘラな
バカ女わあ~」

と思えてきて、最初の一発目から
フィニッシュは顔面シャワーして、
バカ女の鼻の穴にくっせえチンボの汁を
思いっきりぶちまけてやることにした。

俺はナツキをベッドに寝かせて、
足を持ち上げてマン汁を吸い尽くすように
マンコを舐め回して軽く一回いかせてやった。

それから俺は

「へっへへ、チンボビンビンだぜ」

とか言いながら、お待ちかねの
デカマラチンボをナツキの腐れマンコに
ズボッ!とぶち込んでやった。

そんでブッチョブッチョとディープキスをしながら
マッハピストン

ナツキをヒイヒイよがらせてやった。

「どうよ俺のチンボは?最高のチンボだろ、
俺のチンボ?こんなデカマラとオマンコできて幸せだろ?」

と聞くと、ナツキは

「あなたチンボウよぉ~」

などと訳の分からないことを言って悶えまくっていた。

俺も

「うっうっ、チンボチンボ」

などと口走って、腰を左右にクネクネ振って
デカマラチンボをナツキのマンコの中で
ブルンブルンと暴れ回させてやった。

ナツキは

「いやあああ!チンボ気持ちいい!
オマンコしてオマンコイグ!」

などと叫んで、一人で勝手に絶頂に達してしまった。

それからナツキを四つんばいにして
バックから必殺のマッハピストンで
ドスバスに犯しまくって、
立て続けに二回いかせてやった。

「イグゥゥ」

と泣き叫んでいるナツキにかまわず、
ドドドドて感じで腰をナツキのお尻に
高速ピストンで打ち付けて、
ものすごい音を立てて超マッハピストンして
何べんもいかせてやった。

そんで射精しそうになると
チンボをマンコから抜いて、
ナツキを仰向けにして、完全にくたばったナツキの
鼻先でチンボをしごき始めた。

俺はぐっと腰を落として
相撲の四股踏みのポーズになって
チンボをしごいて、「ンガッ!フガッ!」と鼻を鳴らして、
ナツキの鼻の穴にめがけて
ものすごい勢いでものすごい量の
チンボの汁をぶっ放してやった。

チンボの先から

「ジョシュゥゥ」

って感じで次々と白いチンボの汁が飛び出して、
狙いどうりナツキの鼻の穴にチンボの汁が
ズボボボと飛び込んでいった。

鼻の穴にチンボの汁が命中した瞬間、
ナツキは「グヘハガッ!」などとケダモノじみた叫び声を上げた。

俺は容赦せずに鼻の穴に集中的に顔射して、
ナツキの鼻の下を濃度100%の特濃ザーメンで
真っ白のドロドロにして、
ヤリマンのメンヘラバカ女に
ふさわしいバカヅラに変えてやった。

俺がチンボの汁を出し尽くすと、
ナツキは両方の鼻の穴から
太いうどんのようなチンボの汁ををダラダラ垂らして、
白目をむいて頭をブルブル震わせながら
キチガイのようになって、

「ズゴイー、ズゴイー」

などと呻いて身悶えしていた。

俺は仁王立ちになって、
両方の鼻の穴から薄汚いチンボの汁を
ダラダラ垂らしたバカ女の
クソマヌケなアホヅラ見下ろしながら、
「トロい女ぁ~」とののしってやった。

そんで鼻汁を垂らしたままの
ナツキにチンボをしゃぶらせてやった。

「ふっふふ、どうだったナツキちゃん?
鼻の穴にチンボの汁をぶっ放された気分は?
モロに鼻の穴にチンボの汁が
飛び込んじゃったけど。どんな気持ち?
どんな気分?」

と聞くと、ナツキは鼻から精子を
垂らしながら

「ふう~っ、ナイスチンボだったわ」

などと言いやがった。

「正真正銘のエロボケだな、
このクソアマ」

と俺は思った。

そんでベッドの上で四つんばいになって

「ケツの穴舐めろや」

と言って、ナツキに尻穴を思う存分ねぶらせてやった。

ナツキは既に肛門舐めの経験が有るらしく、
自ら積極的にケツの穴に舌を挿し込んできて、
頭を前後に激しく振ってケツの穴に
舌をズボズボ入れたり出したりして舐め回していた。

「今どこ舐めてるの?」

と聞くと

「ケツの穴よぉ~肛門よぉ~」

というナイスな答えが返ってきた。

俺は興奮して、思わず鼻の穴をフガフガ鳴らして、

「チンボ!チンボ!ケツの穴ーっ!」

などと叫んでしまった。

そんでチンボがビンビンになると、
ナツキをマングリ返しにしてチンボをぶち込んで、
マンコにチンボが入っているところを
見せつけながらズボズボピストン

フィニッシュはまた鼻の穴に
大量のチンボの汁をぶっかけて、
鼻の穴を両方ともチンボの汁で完全にふさいで窒息させてやった。

ナツキは「ハガガア~!ハガガア~!」

などと訳の分からない言葉を呻いて
悶絶してしまった。

俺はナツキの鼻の穴に
チンボをグイグイ押し付けて
ブタ鼻にしてやったり、
チンボをほっぺたにビタビタと叩きつけてチンボビンタをして、
更に屈辱的な気分を味合わせてやった。

そんで「うらっ!」とか言ってナツキの顔に
ケツをブチャッ!と押し付けて、
ウンコ座りの体勢でケツの穴をたっぷり舐めさせてやった。

それから一発出す度にチンボが
ボッキするまでケツの穴を舐めさせて、
合計四発もオマンコしてやった。

ナツキは十数回も絶頂に達して、
俺は四発ともナツキの鼻の穴に顔面発射を決めてやった。

ナツキは完全に俺のデカマラチンボと
ハードなテクニックにメロメロになってしまって、
都合のいい便所女に成り下がってしまった。

それからはハメ撮りもOKさせて、
オマンコするたびに便所女の
腐れマンコや顔射した後のクソマヌケな
ハナタレヅラをカメラやビデオで
バッチリ撮影してやった。

ケツの穴をねぶらせている時に
目の前で屁もこいて、鬼のように
臭い屁の匂いをしこたま嗅がせてやった。

更に顔にめがけておしっこもぶっかけて、
鼻の穴からションベンを飲み込む屈辱を味合わせてやった。

そんで完全なる征服の証として、
ナツキの両方の鼻の穴に
タバコを挿し込んで

「ふふふふ!バカな女ぁ~!」

などと鼻で笑いながら、
親に甘やかされて育った鼻持ちならないバカ女の、最
高に無様な鼻タバコヅラも撮影してやった。

こうして俺は自分自身のチンボの力で、
世間知らずのくせにプライドだけは
高い生意気なバカ女を、

完全に屈服させてやったのだった。

そして俺と付き合いだしてから一年ぐらい後に、
ナツキは親の勧めた見合い相手と
結婚して会社を辞めてしまった。

結婚後はしばらく連絡を取らなかったが、
半年ぐらい経ってからナツキの方から連絡してきた。

再会後すぐにホテルに連れ込んで、
初めてハメた時のように靴下だけ履いたまま
チンボ丸出しになって、
デカマラをブラブラさせながら

「俺のチンボが忘れられなかったんだろ?
旦那のチンボだけじゃ満足できないんだろ?」

と聞くと、目を潤ませながらうなずいて
チンボにしゃぶりついてきた。

そしてメンヘラ人妻になった
ナツキが夢にまで見て想い焦がれていたと言う
デカマラをマンコにぶち込んで、
グチョグチョにハメまくってやった。

俺は

「もう二度と離れられないんだからな」

などと言いながら、ナツキの鼻の下まで
ズペズペと舐め回し、鼻の穴に舌を
ズボズボ挿し込んでやった。

ナツキは目を白黒させて

「フンフンン!」

と鼻声で泣きわめいていた。

更に俺はナツキの鼻の穴に両方とも指をブスッ!

と突っ込んで、鼻の穴を指で
ズブズブほじくり回してフガフガ言わせながら、
チンボでマンコを犯しまくってやった。

そんでフィニッシュは当然のように顔面発射して、
鼻の穴からチンボの汁を飲み込ませて、
半年振りに俺のチンボの汁の味を思い出させてやった。

更にケツの穴を舐めさせて顔にめがけて屁をこき、
風呂場でおしっこも飲ませる飲尿プレイや
たくましいオスの味と匂いを
もう一度ナツキの体中に染み込ませてやった。

それから二年近く関係を続けて、
思う存分人妻のスケベマンコに
デカマラチンボをハメまくってやった。

しかしナツキに子供ができてからは、
流石に出産と子育てに追われて忙しくなったのか、
プッツリと連絡は途絶えてしまった。

若い頃はイケイケのバカ女だったナツキも、
今ではいい年のオバハンになっただろうが、
俺は今でもナツキのハナタレヅラや
鼻タバコヅラの写真を見ると、
残酷な笑いが腹の底からこみ上げてくるのだ。

このメンヘラバカ女といると自分が
どんどん鬼畜なS男に変わって
どんな酷い事でもやれるから不思議だった

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます