風俗童貞男が最初に体験したのはソフトなギャル系手コキ専門店【エッチな話】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

風俗童貞男が最初に体験したのはソフトなギャル系手コキ専門店【エッチな話】

俺が風俗童貞だった時の思い出です。

最初からソープやヘルスなんかは
少し抵抗がったので、ソフトな風俗はないかと
ネットで調べたら、手コキ風俗店があったのです。

風俗初心者には丁度良いんじゃないかと思い
その中で価格と雰囲気がいいなーと思うところに決めた。

20分6000円(ルーム代込み)で
そこそこ値段のところだった。

安いとこいって、いきなり地雷踏むの
怖かったしw

んで慎重派の俺は
店内ランキング一位の子を指名した。


以前から2ちゃんのvipの風俗スレで
フリーを頼んで失敗したと書いてあったからな。

ここら辺は特に気をつけるようにしてた。

で、写真の手コキガールの女の子は
そこそこ可愛い感じでルームの中で、
すげーワクワクしてたんわけだよ。

まあ待ってる間チンコが縮んでて
どうしようと悩んでもいたんだが、
そうしているうちに足跡がルームに
近づいているのを感じた。

心臓がバクバクと跳ね上がってきた。

そしてコンコンとノックされる。

俺「どうぞー」

初心者のくせに出来るだけ
落ち着いた声で返事をした。

「失礼しまーす」

と言って扉を開けた。

どんな子なんだろう、可愛い子だよな?

だってランキング一位の子だもん

俺の期待が高まる。

微妙だった・・・

決してブスじゃないが
可愛いわけじゃない普通のギャル。

一応社交辞令として

「こんにちはー」

と元気に一応挨拶して、
それから軽く自己紹介をしてもらった。

軽く話を終えたらいきな
りズボンを脱ぐように言われた。

おうwさっそくかw

さっきまでの微妙な気分を
忘れて俺はウキウキし始めた。

まずこのギャルの前でズボンそして
パンツを脱いだ。

俺のマーラ様を女が優しく
握り上下に擦って行く。

なかなか技術は高いようで
かなり気持ちいい気分になってきた。

興奮してきた俺は段々
女のおっぱいを触りたくなってきた

「おっぱい生で揉んでいいかな?」

と尋ねたら

「いいよ」

と快諾してくれたので
風俗嬢の服をそしてブラを脱がした

女の白い肌が露わになる。

そしてそこに可愛らしく咲くチクビがあった。

おっぱいの感触にご満悦気味に
なっている俺に急激に電流が走った。

俺のマーラ様が女の手コキに
耐えきれず射精感を訴えた。

「あぁ、もうやばい・・いく」

「まだだめだよw
もっとがんばっt・・・」

ドピュ

ここまで3・4分の出来事である。

ここまで黙っていたが俺は
実はおっぱい星人だったのだ。

女のおっぱいをそれから
モミモミし乳首を摘まむ事をし続けた。

女が時々

「あん、あんダメェ~」

と喘いでいたが、演技だろjkと
冷静に考えながら執拗に弄り回した。

おっぱいって本当に柔けぇのな。

不思議な感触で気持ちいいよな。

その後、俺の精液まみれの手を
女は見せてきて、

「えへへ、たくさん出たねw」

と小悪魔っぽく囁いてきたが

当然、賢者タイムの俺の内心は

そんな汚ねえもん見せんなよハゲ

だった。

もちろん声には出さない。

彼女の仕事を従事させようとする
意識からのものなので偉い事だとは思うけど。

その後、女の方から二回戦を申し込まれた。

正直もう一回射精して
お腹いっぱいだった。

もう残りの時間は
おっぱい揉み続けていれればいいや

連続射精苦手な俺は
射精した後に、連続でやられると
何故かチンコ痛くなるんだよ

俺の心は弱気になっていたが、
まあせっかく高い金払ったんだから
辛くてももう一セットやるかと、
二回戦を受け入れた。

二回戦はローションを使ってやる事になった。

ぶっちゃけ女の手の感触を味わえる
素でやる手コキの方が気持ちいいのだが、
ローションを使うとまた違う気持ちよさがあった。

そして今までは座った状態で
やってもらっていたのを俺が
寝た状態でやってもらう事にした。

寝ながら女のおっぱいを
弄りながら自分の一物を
シゴかれていて実に気持ちがいい。

若干チンコが痛い事を除けばだが。

そして終了5分前のタイマーがここで鳴った。

しかし、ここからがちょっとした地獄だ

ここで恐らく女に
プロ意識が現れたんだろう。

俺を終了時間内にもう一度イかせようと、
チンコをしごくスピードが加速を始めた。

驚いた。

速度がさっきまでの2・3倍に跳ね上がった。

さらに、俺のチンコの痛みも
同様に2・3倍に跳ね上がった。

「ぐぁ痛い、まじ痛い」

必死に女を制止しようとするが
プロ意識の強い彼女は

「でも、時間内にもう一度いけないよ?」

とやめてくれなかった

そして数分後、痛みに耐えながら俺は
ドピュっと恐らくかなり
薄い精液をなんとか吐き出した。

ここで丁度タイマーが鳴った。

その後はシャワーを浴びて
二人で部屋から出て行った。

これで俺の風俗初体験は終わった。

何だかんだ言って
凄く良い経験になった。

プロの女性の意地を見せてもらった。

つっても二回目は全然気持ちよくなく
痛かったけどなwww

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます