セフレ相手にマジ惚れしちゃったww告白するしかないか?【エッチな話】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

セフレ相手にマジ惚れしちゃったww告白するしかないか?【エッチな話】

セックスフレンドの女を彼女にしたいんですよね。

俺は、大学3年で、セフレのM子は一つ年上の大学4年生。

出会いはサークルの忘年会。

最初は普通にカラオケとか飲みに行く仲だったんです。

第一印象は美人なお姉さんだなぁ~ってくらいで、
あっちにも彼氏いたし、
俺も彼女いたので男女意識せずに馬鹿できる気楽な関係でした。


エッチするような関係になったのは、
M子の彼氏が3股してたことが
俺と2人で遊んでる最中に発覚したことがきっかけです。

(その頃は既に俺とM子はM子の彼氏公認でよく遊ぶようになってました)

M子が彼氏に俺が鼻からうどん出してる写メを送りつけて、
はしゃいでたんですが彼氏からなかなか返信来なくて、
痺れを切らしたM子が
彼氏に電話したんです。

すると電話に出たのは知らない女。

その上セックス中だったのか、
わざと喘ぎ声聞かせるような感じだったのです。

浮気発覚。

その日、M子の彼氏は家で黙々と
卒論書いてる予定だったんですよ。

彼氏を問い詰めたら、
素直に認めました。

しかも3股だったことを
白状しました。

M子が本命だったようですが、
M子がブチギレて2人は即効別れました。

2人は大学を卒業したら
結婚する約束を交わしていたそうで、
M子は怒り心頭。

男はもう絶対に信じない!!
って俺の前で泣いてました。

この3股事件に俺は正直びっくりで、
M子は大学の中でも影のミスキャンパスって
言われるくらい美人なんです。

彼女自身は目立つことが
キライな子なんで自らエントリーこそしませんが、
他薦されてましたし
出場したら絶対1位だよなって
噂されてました。

M子の彼氏のほうは
本物のミスターキャンパスで、
イケ面なんですが自己顕示欲が
強いタイプで常により可愛い女を
探してるようなチャラ男でしたけど、
今は美人のM子で落ちついていると思っていました。

美男美女の誰もが羨むカップルだったんですね。

この彼氏はM子の前では
誠実な男を演じていたようで
M子はこんな男の本性を見抜けなかった自分に
一番怒っているようでした。

3股事件の1ヶ月後くらい、
俺も彼女の浮気が発覚して破局しました。

俺とM子は3股事件を気に結束を強めてましたね。

俺の破局知ったM子は
酒を抱えて俺の部屋まで慰めに来てくれました。

私も浮気されたから気持ちわかるよって・・・。

俺は正直そのときマンコ持ってる奴とは
会いたくなかった。

だからM子に頼むから帰ってくんない?とか
言っちゃって。

M子は泣きながら、

そんな女ばっかじゃないよ。

私も男信用できなくなってたけど○○(俺)のおかげで
ちょっとずつだけど変われそうだよって
抱きしめてきたんです。

俺の頭なでながら。

1時間くらい抱き合ってたんですが、

(俺は寝不足だったんで後半45分は寝てましたw)

いきなりM子がえっちしよ?って言ってきたんです。

俺は冗談だと思い、
今日ケツ毛の処理してないから
ムリだわ~って笑いながら言ってました。

でもM子は真面目な顔して、
いいじゃん。って
言って俺の服脱がしにかかりました。

俺はめちゃ驚いたし、
M子を女として意識したことないし、
性欲もなかったんで思いっきり拒否りました。

ちょいちょいちょい~やめてよぉ~
きゃ~~えっちぃ~~とか
言いながら俺の狭い部屋の中逃げ回ってました。

M子は怒った顔して本気だよって、
俺をロフトの上で捕まえて押し倒してきました。

俺は逃げ疲れてたし(30分は逃げてた)、
浮気のことで凹んでたし、
もう頭ごっちゃごちゃで
どうにでもなれって思って体をM子に預けました。

M子は俺のTシャツめくって
乳首チロチロ舐めながら、
自分も上の服脱いでブラを外しました。

M子は華奢なんですが、
おっぱいは予想外の大きさで
下半身に血が集まるのを感じました。

気づいたら推定Eカップの胸もみまくってましたね。

さっきまで全く性欲なかったのに。

乳首つついたらピクピクなるのが可愛かったな。

その後もM子主導は変わらず俺は逆レイプ状態でした。

M子はスカートを脱いで
パンツ1枚の姿で俺の顔の上に跨って、
舐めてって囁きました。

清楚なM子が積極的なのと
パンツの上から美人のマンコ舐める行為に俺は超興奮して、
パンツの上からベチャベチャ舐めまくりました。

M子のパンツは薄い素材で俺の涎で
べちゃべちゃになるにつれ、
おまんこが透けて見えました。

俺は我慢できなくなって、
M子を押し倒してパンツを引き裂くように
脱がして足を大きく開かせました。

するとM子は余裕の笑みでだ~め!って。

俺は逆に押し倒されて
M子は騎上位で腰を振ってきました。

それはグリングリンと。

おっぱいブルンブルン揺らして。

俺は生挿入の快感と今まで友達だった女が
淫らに腰振ってる情景に興奮して、
持ち前の早漏スキルを存分に発揮し
1分ほどで中だししてしまいました。

M子とセフレになったのはこれがきっかけです。

俺が初逆レイプされてからM子は
普段会ってくれなくなりました。

普通に遊ぶことはあれからないですね。

前は毎日のように遊んでたんですが。

自分がセックスしたい時だけ俺の家に
やって来て逆レイプして帰っていきます。

俺は変な話ですけど逆レイプされてから
M子を女として意識するようになりました。

M子の言い分としては、
女だって性欲はある。

変な男とやるくらいなら
お前とやったほうがイイ、らしいです。

M子は浮気されて人が変わりました。

男に傷つけられないように
いつも自分の中に予防線を張っているような感じです。

M子はもともと明るいやつなんで、
M子の内面の変化に気づいているのは
毎日のように逆レイプされている俺だけだと思いますw

思い上がりかなぁ。

俺はそんなM子を守ってあげたい。

M子を大切にしたいと思うようになりました。
俺はM子に外で会おう、
外で遊ぼう、って
連れ出そうとするんですが、
あんたは私の下僕だよぉ~(笑)

あんたはセフレ!!わがまま言うなよ!(笑)って

軽~~くあしらわれます。

俺って本来ドSだったはずなんですが、
M子の前ではドMになりさがってます。

好きな人の前ではMってやつですかね。

それで昨日ですね。
M子が一緒にUSJに一緒に行ってくれるって言うんですよ!

しつこく誘ったからなんですがw

そして来月M子の誕生日なんですよ。

だから、その日にセフレから恋人に昇進できたらいいな、と。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます