母が45歳の時に母子相姦しました・・【エロ体験談告白】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

母が45歳の時に母子相姦しました・・【エロ体験談告白】

僕が高校1年生、母が45歳の時に母子相姦しました。

僕のお母さん、はとても真面目で勤勉な人で、
父親の給料ではとても生活できない家庭を助けるために
パートに出て働いていた。

当時、性に関する関心がどんどん高まっていた僕は、
そんな母が女になる瞬間を見たい、
そしてそんな母を犯してみたいと密かに思い始めるようになった。

昔からお母さん大好きで、第二次成長期を過ぎても、
お母さんが好きって気持ちはかわらなかった。

高校に入っての初めての夏休みに転機は当然やってきた。

僕が近所をぶらついていると、急に後ろから声をかけられた。

振り返ってみるとAだった。


小学校まではたまに遊んだりする仲であったが、
中学校に入ってからはグレはじめ、
今で暴力団にも入っていると噂されるワルである。

内心そんなやつとしゃべりたくもなかったのだが
Aは僕に向かって勝手にしゃべり始めた。

Aはしばらく一方的に話し、
僕はただ相槌を打つだけであったのだが、
話の所々でなにやら暴力団やらレイプなど
気になる単語が僕の耳に入ってきた。
その言葉に僕はただならぬ興奮を感じ、Aに尋ねてみた。

「ねぇ、お前って暴力団入ってんのか?
それにレイプって。」

「俺は入ってねえけど、入ってる先輩はいるぜ。
そいつらとよくつるんで女をパクって犯ってんだよ。」

と自慢げにAは語った。

そのとき、僕の頭の中にA達に犯され、
喘ぐ母の姿が浮かんだ。

母をコイツらに犯させたい、
そんなどす黒い願望が僕の頭を支配した。

「じゃあな。」

とAが去ろうとしたとき、僕は思わずA を呼び止めた。

「なんだよ。」

Aは怪訝な顔で僕を見た。

「実は頼みたいことがあるんだ、母さんを犯ってほしい。」

断られること覚悟で言ってみた、
案の定Aはそれを相手にしなかったし、
まさか僕が本気でそれを言ってるとも思っていないようであった。

しかし僕が本気だとわかると、
Aは金を要求することで僕の頼みを聞いてもいいと言ってきた。

「こっちだって相当のリスクを背負うんだから、
それなりの金は用意しとけよ。
後のことはこっちで計画してまた連絡する。」

とAは言い僕の前から立ち去った。

僕はとんでもない約束をしてしまったのではないかという後悔と、
もしかしたら母が犯されるのを見ることが
できるのではないかという興奮が僕の頭を渦巻いていた。

あれから一週間、Aから

「計画が決まった。おまえのお袋と車の写真、
それから約束の金をもってこい。」

というメールが送られてきた。

母の写真はともかく車の写真を何に使うのかこの時わからなかったが、
言われたことはすべて用意しAのもとへ向かった。
.
Aがいる所へ行くとそこにはもう二人、
人相の悪いイカツイ男たちがいた。

Aによればこの二人がAのヤクザの先輩である、
BとCであった。

Aは僕から金を巻き上げると
B、Cに渡し、ドスのきいた声で計画を話し始めた。

それは母がパートから帰るときにBとCが母の車にわざとぶつかり、
いちゃもんをつけて脅し、母を人のいない場所に連れ出し、
そこで強姦するというものだった。

実際、母は工業地帯にある工場でパートをしているので
人のいない使われていない場所は
探せばいくらでもあるようだった。

母がこんな方法でうまく引っかかるかは怪しかったが、
人前で騒ぎを大きくしたくないと母に思わせれば
ひょっとして連れ出せるかもしれなかった。

何よりもここまで来た以上引き返すのは不可能だったし、
僕自身、引き返そうとは思わなかった。

計画の実行は五日後と決まった。

あっという間に五日後の朝になった。

僕を学校送り出す母を見て、本当にこの母が今日、
見ず知らずの男たちに犯されると思うと
何か不思議な気がするとともに、
猛烈な興奮が僕を襲ってきた。

学校が終わると僕はAに呼ばれて、
母が連れられて来ることになっている倉庫に行った。

そこは母が勤めている工場の近くにある倉庫で
在庫品らしきものの段ボールが無造作に大量に置かれてあった。

僕とAはこの段ボールの壁に隠れて
その隙間から様子をうかがうということらしかった。

AによればBとCは別の場所で待機しているという。

母の仕事は五時に終わる。

そこからすぐにBとCが行動に移せば
五時半くらいには母ここへ現れる。

果たして本当に来るのだろうか、
そして母は痴態をさらすのか。

僕はあの二人に毅然とした態度で対抗する強い母の姿を思い浮かべ、
そうであってほしいと思いながらも、
もしかしたら・・・などと妄想を膨らましていた。

そして運命の五時になった。

これから母の身に起こることを思うと
いてもたってもいられなくなり、時が止まっているように感じた。

もうすぐ母が現れる

この興奮はもう抑えることができなかった。

突然入口のほうで男の声が聞こえ、倉庫のドアが開いた。

BとCに挟まれるようにして入ってきたのは間違いなく母であった。

Bは倉庫に入るなり僕らに聞こえるように大きな声で

「奥さん、あんたがいきなり出てきたから
俺らのベンツがぶつかってへこんじゃったわけよ。
この責任どうとってくれるわけよ。」

と言った。

どうやら事故の代償として母の体を要求しようとしているらしい。

「だから保険会社を通じてお支払いしますって言ってるじゃない。
それにあなたたちが勝手に当たりに来たんでしょ。」

母も負けじと応戦している。

「だからさぁ、奥さんも物分り悪いなぁ、
あのベンツはそんじょそこらの代物じゃないんだよぉ。
奥さん、そこんとこわかる?
直そうと思ったら二千万以上かかるって言ってんだよ!
そんな金奥さん出せんのかって聞いてんだよ!」

Bの理屈はメチャクチャだったが、
この柄の悪い男二人を前にした母にとってはかなりの威嚇だったのだろう。

母は困惑して言い返せなくなった。

「そんなこと言ったってじゃぁどうすればいいんですか・・?」

母は小さな声でそう言った。

この言葉を待ってたかのように男は不気味に笑い、言った。

「そんなのわかりきってんじゃねぇか、
奥さん、あんたが俺たちを満足させればいいんだよ!
俺の言ってる意味わかるよなぁ奥さんよぉ?
大体あんたがここに来たところでこうなることぐらいわかってたんだろ?」

母は

「そんなわけないじゃない!
あれはただ、騒ぎを大きくしたくなかったからよっ!」

と言って顔を赤らめた。
Bは

「まぁそんなことはどうでもいい。
奥さん、ストリップショーだ服を脱げ。
ただ脱げばいいってもんじゃないぞ、色っぽくな!」

そう言ってゲラゲラと笑った。

「あとは奥さんの頑張りようだ。
あんたが俺たちを満足させてくれるなら
ストリップだけで終わらせてあげてもいいからな。」

C追い打ちをかけるように続いた。

「そんなっ。それじゃぁ、あなたたちがいつまでも満足しないって言ったら
どうしようもないじゃない!
そんなのありえないわ!帰ります、帰してよ!」

母は必死の懇願をした。
しかし、Bは

「そんなの俺たちが否定できないくらい
奥さんが俺たちを満足させればいいだけの話じゃねぇか?
そうだろ?俺たちも男だ、そんな卑怯なことはしねぇよ、
それにもし奥さんがこのまま帰ったら、
ただじゃ済ませねえぞ!
家族もろともここじゃ暮らせなくなるからな!
そこんとこを肝によく銘じておくんだなっ!」

と言い放った。

もう母に応戦できる手立ては残されたいなかった、
消え入るような声で

「わかりました。」

といい服を脱ぎ始めた。

ついに母が女を見せる、
そう思うと僕の胸は高鳴った。

「まずは上を脱げ。」

Cは母に指示を与え、母もそれに従った。

Cは下も脱がせると下着姿の母が現れた。

上下白の下着をつけた母の体は
まさに四十路の熟れた体という表現がピッタリであった。

顔は美人ではないがかわいらしく見える感じで
実際の年よりも若く見えた。

おなかは少し出ているもののふくよかな体つきで、
D~Eカップほどある胸は
ブラジャーのをつけていても大きく飛び出していた。

「いい体してるじゃねぇか、奥さん。
俺たち満足するかもしれねぇぞ!
それじゃぁ、下着も脱いでもらおうか。」

Bは母に期待を持たせつつも行為を促した。

生まれたままの姿となった母は
その大きな胸と生い茂る陰毛を両手でかくして
うつむき加減にして立った。

「もう満足でしょうか・?」

母は涙声で尋ねた。

しかし、男たちはさらなる要求を母に突き付けた。

「そうだなぁ、奥さん、もうちょっと色っぽくってお願いしたんだけどなぁ、
これじゃあダメだなぁ。
ここでオナニーしてくれたら許してやってもいいぜ!」

母は

「本当に許してくれるんですか?」

ともう一度尋ねた。

ほとんど哀願に近い聞き方だったが、
そこにはやってもいいという意思があった。

Cは再び

「まぁ、奥さんの頑張り次第だな。」

と付け加えた。

母もこれ以上はという思いがあったのだろう、
意を決してその場に座り込むとゆっくりと胸を揉み始めた。

あの母がいくら脅されているといっても
自分でオナニーを始める姿に僕は驚きを覚えた。

なんせオナニーを知っているかもわからないような
真面目な母だったからだ。

「奥さん、もっと足を広げろよ!
オナニーってのは胸だけなのかい?
そんだけなら満足しねぇよ?下もやれよ!」

Bが言うと母は足を大きく広げ、
指であそこを弄び始めた。

しばらく見ていると母に変化が起きているようだった。

初めは男に命じられてしぶしぶやっていた様子だったのだが、
次第に母は胸を大きく揉みだし、
あそこからもヌチャヌチャいやらしい音が響き始めた。

指に母の愛液が絡み、糸を引き、体も汗ばみ

「ハァハァ。」

と肩で息をするようになった。

それを見てBは

「おばさん、感じてんのか?
男二人にオナニーしてるとこ見られてよぉ!
案外スケベなババアじゃねえのか?」

「はぁっ、そんなことないですっ。」

母は否定したが明らかにそれは感じ始めた様子だった。

実際、母はオナニーをやめようとはしなかった。
Cは母の前に数種類のバイブを並べた。

「さぁ奥さん、好きなの使ってやっていいぞ!」

Cはそう言ってはやした。

母があんなもの使うはずがないっ!

今だってやりたくてやってるわけじゃないんだ!

そんな僕の思いとは裏腹に母は上目づかいでCを見ると、
申し訳なさそうにその中のバイブの一つに手を伸ばした。

そして自分で電源を入れると
その振動したバイブを自分のあそこへ持っていき挿入した。

「あっああっ。」

とわずかながらも母の口から喘ぎ声が漏れ始めたのだ。

「奥さん、感じるだろっ?いつもこんなことしてるのかっ?
どんなんだよ?オナニーはどの位してんのか?
言わねぇと満足しねぇぞ!」

Bは所どころで殺し文句を使い、
母に破廉恥な質問をした。

「そんなッ、恥ずかしいです。」

「いいのかそれでよぉ!?」

「っ月に三、四回です。」

「その時はおもちゃ使うのか?」

「使わないです。ゅ、指でやります。」

「指でやるのかぁ?何本使うんだ?エッ!?」

「にっ、二本です。」

なんと母はいつもオナニーをしていたのだ!

僕はまったくそんなことに気付かなかった。

母が急に痴女に見えた。

母はバイブの出し入れが早くなり、

「あっああっ!あアァ!」

喘ぎ声が大きくなった。

その瞬間Bが母の手を拘束してオナニーをやめさせてしまった。

母はイク寸前で止められてしまったのだ。

「奥さん、こんなにバイブもオマ○コもビチャビチャにして~、
そろそろやりたくなったんじゃないの?」

Bは母のほうからやってほしいというのを待っているようだ。

「お願いします。私には夫も子供もいるんです。
それだけは勘弁してください。」

母はここまで来ても妻であり、
母であることに責任を感じていたのだ。

僕はそんな母を尊敬した。

しかし、BとCはここまで堕ちない母に対し
強行手段をとることにした。

Bは母を立たせて羽交い絞めにし、
足を広げさせると、Cは指を母のあそこに入れものすごい速さで
出し抜きを繰り返した。

これにはさすがの母もたまらず

「ひあっやあぁ、はふぅうっ!!」

と喘ぎ声を出しながら悶え始めた。

母のあそこからはオナニーの時とは
比べ物にならない量の愛液が滴り、
大きな水たまりをつくった。

それはAVで見た潮吹きそのものだった。

母は潮を吹いたのである。

水たまりの横で「ハアハア」と荒く息をする母は淫乱そのものであった。

BとCは休みなく母の全身を舐めまわし、
あそこにバイブを挿しては抜きを繰り返し、
母がイク寸前に開放するのを繰り返した。

三回目のオルガスムから解放されたとき
母の口からついに屈服の言葉が発せられた。

「欲・・欲しいです。」

母は男たちにそう頼んだ。

Cはなおも意地悪く

「どこに何が欲しいんだ?言わないとあげないぞ。」

と言った。

母は恥ずかしそうに、しかしはっきりと

「わ、私のお、オマ○コにお、オチ○チンを・・・」

と言った。

Cは母に足を広げさせると
自分のあそこの先っぽを母のあそこにあてがった。

Cはこの場に及んでまだ母を焦らしているのだ。

「奥さん、ファーストキスはいつだ?」

Cは僕にわざと聞こえるように
母の性体験を暴露させようとしているのだ。

この時僕はCの執拗さに腹も立ったが、
それよりも母の秘密を知ることができることの興奮のほうが大きかった。

「17歳です。」

「相手は誰だ?」

「高校の先輩です。」

「じゃあ初体験はいつだ?」

「21だと思います。相手は、会社の同僚の人です。」

母はもはや何のためらいもなく赤裸々な性体験を告白した。

「今の旦那は何人目だ?」

「三、三人目です・・・。」

「最後にやったのはいつだ?」

「二年前だと思います。」

「それじゃあ二年間はずっとオナニーしてたのか?」

「そっ・・・そうです。」

母は顔を真っ赤にして答えた。

「よくできましただなっ!
ご褒美として好きな体位でやらしてやる!言え!」

「バッバックが好きです。」

母は性癖まで告白した。

その姿は情婦そのものであった。

BとCは母を僕らがいる壁の真ん前まで連れてきた。

そこで母を四つん這いにさせたのだ。

僕の位置から母の顔が目の前で見えることになる。
念願の肉棒を手に入れた、母の喘ぎは止められなかった。

「あっっ、ああッアアアッ!!」

母は僕の前で突かれるたびに歓喜の声を上げ顔をゆがめた。

母は女を通り越して一匹のメスと化した。

「ハァ、奥さんどうだ?気持ちいいか?どうなんだっ?ええっ?」

「気持ちいい、感じる、興奮しちゃう、駄目ぇ、イキそう、そこイイっ、もっとぉ!」


唾を垂らして糸を引かせながら、
よがる母の口にBは肉棒を突っ込んだ。

母は、

「んっ、ンッっ、んん」

苦しそうにしながらもBの肉棒をしゃぶり続けた。

やがてBが

「奥さん出ちゃいそうだっ、あっ。」

と母の口の中で果てた。

「奥さん、ちゃんと飲み込んでくれよ!」

Bが言うと母もコクリとうなずき、Bの精液を飲み干した。

Cも

「俺もイッちゃいそうだ、奥さんっ!」

「いきそうっ!きょっ今日は安全日なのっ、中に出してっ!」

母は自ら中出しを希望した。

「あっっ!」

母のあそこからは白い液体が流れ出した。

母はそれをいとおしそうに眺めた。

Bは地面で息を上げて
寝転んでいる母に一つの提案をした。

「奥さん、目隠ししてもう一回戦やりませんか?
もっと興奮しますよ?」

母は一瞬迷ったそぶりを見せたが、

「子供が待ってますから。」

と拒んだ。

母が正常な理性を取り戻したと思われたその時、
Bは再び母を淫乱へと誘い込む言葉を口にした。

「そんなものメールの一つばかり打っておけば大丈夫でしょ。
もっと楽しみましょうよ奥さん。」

母はこの言葉にだいぶ迷ったようだが、

「携帯を返してちょうだい。」

といいメールを打ち始めた。

母は僕たちよりも快楽を求めたのだ。

今までの母はどこへ行ってしまったのだろうか。

僕は母に対して怒りを感じた。

母から届いたメールには

「友達と会ってちょっと
お茶をすることになったので遅くなります。」

と書いてあった。

母はCからアイマスクを受け取るとそれを装着した。

もはやレイプではなくただの淫乱なプレイになってしまった。

母はこのヤクザ二人に服従させられて、
虜になってしまったのだ。

BとCは母がアイマスクをつけたのを見ると
僕とAを招いた。

ここで僕には初めて母に
アイマスクをつけさせた真意がわかった。

男たちは母に顔を知られている僕らに、
母と近親相姦SEXさせるために目隠しを母にさせたのであった。

Cは

「さあて奥さんまずは私と69でもしますか、
もちろんご存知ですよねぇ?」

母は

「はい、知っ・・・知ってます。」

と言いCによって横にさせられた僕の上にCに導かれ、
僕の顔にあそこを合わせ、僕の肉棒を口に含んだ。

僕の目の前で大きく開いた母のあそこは
処理されていない陰毛が生い茂っており、
ドクドクと溢れ出る愛液に濡れていて
思いのほかにグロテスクであった。

僕が母のあそこに圧倒させられている間も
母は僕のあそこを根元から一心不乱に舐めまわし、
しゃぶっていた。

「もっとお舐めてよぉ。」

母は積極的に注文してきた。

どうせばれるわけないという自信が僕を大胆にさせた。

かつてAVで見たように母のあそこを舐めまわした。

「だめっ!!もっと・・はぁ。」

舐めるたびに母の愛液が溢れ出し僕の顔をビシャビシャにする。

母は僕のリズムに合わせ肉棒をリズミカルにしゃぶるのだ。

僕は母がここまでエロかったとは知らなかった。

あの真面目な母にこんな変態な一面があったなんて。

「どうだ奥さん、俺のチ○コおいしいか?」

Cが聞くと、

「んっっ~おいしい~。すごいおいしいっ。」

と母が答える。

息子のあそこをおいしいなんてなんていう親なんだ!?

もう僕には理性なんて残されてなかった。

母のあそこをがむしゃらに舐めまわした。

「そんなっ、グチャグチャかきまわひゅなっ、
イ、イキすぎれっ、敏感になってるんらからぁあっ!!」

母は何かを叫んでイッテしまった。

僕も母の口に射精してしまった。

息子の精液を一滴残さずに飲み込むとCにそそのかされて

「今までの中で一番おいしかったです。」

と言った。

このあと、母はAに騎乗位でまたがり再び中出しを許した。

男たちにようやく許してもらった母は
家に何事もなかったように装い帰っていった。

実際、家に帰ってきた母は普段と全く変わらない様子であり、
その後も変わりなく生活している。

あの日のことが嘘のようであるが
一つ気になるにはあの時以来、
時々母の帰りが遅くなるのである。

45歳の母は淫乱の世界へと足を踏み出したのかもしれない。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます