外国育ちの彼女は幼少期に白人にレイプされていた【エッチな話】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

外国育ちの彼女は幼少期に白人にレイプされていた【エッチな話】

私は海外で仕事をしており、
現地で日本人の今の彼女と知り合いました。

彼女は外国育ちで、Bカップのバイリンガルです。

ちなみに私は寝取られマニアで、
付き合うと元彼の話とどんなHをしたとか聞いて興奮タイプの
性癖なんです。

今の彼女にも付き合い始めてすぐ位に過去の男性経験人数など話を聞きました。

衝撃的でしたけど、ものすごく興奮しました。


彼女は過去に10人くらいの人と経験があるらしいのですが、
そのうち2人はレイプされたそうです。

しかも初体験はS4年の時で、レイプだったそうです。

彼女の話はこんな感じです。

夜寝ていると、誰かに起こされ、目覚めると、
覆面をかぶった男がナイフを持っていて騒げば殺すと脅されて、
そのままガレージに連れて行かれたそうです。

彼は目と口だけ開いた覆面で、
セカンドバックみたいなものを持っていて、
その中にローションやテープなどいろいろと入っていたそうです。

ここで服を脱がされ、体中を触られたそうです。

その時おっぱいや、マンコを舐められたりしたそうです。

彼女はその時はまだ、性に対する知識もなかったし、
オナニーもした事もなく、ただただ怖かったそうです。

そして挿入され、正上位、騎乗位などでされたそうです。

はじめはすごく痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきたそうです。

私が

「感じたの?」

と聞くと

彼女:「わかんないけど、今思うと逝った」

私:「何回くらい逝ったの?」

彼女:「たぶん2回くらい」

私:「濡れたの?」

彼女:「ウン、たくさん濡れてるねっていわれた」

私:「それで?」

彼女:「うん、フェラもさせられた」

私:「で、どこに出されたの?」

彼女:「中」

私:「大きかった?」

彼女:「ウン、すごかった。今私も成長したけど、それでも大きい位すごかった」

私:「なに人?」

彼女:「わかんないけど、たぶん白人」

そんな感じの話をキスなどを交えて話をしながら、
彼女のマンコを触ってみたらものすごい洪水状態でした。

今思い出すと怖かったけどすごく興奮すると言っていました。

しかもそれだけではなく、一回目の終わりに家の鍵を盗まれていたそうです。

その事に気が付かず、親などにも話せず、
毎日しっかりとドア窓など、しっかり戸締りをしていたそうですが、
その2週間後また同じ人にレイプされたそうです。

二回目のほうが怖かったけど、恐怖心は少なくよく覚えているそうです。

彼女の話では、寝ていたらほっぺを軽くたたかれ起されて、

「またきたよ」

と言われて、そのまままたガレージに連れて行かれて、
そこに、毛布がしいてあり、そこに寝かされて、ディープキスをされ、
そしておっぱいなどを触られ、フェラをさせられ、その後マンコを舐められたり。

指でかき回されたりして、

「かなり濡れて感じているね」

と言われ、バイブを入れられ、そのままフェラをさせらて、
そのまま口でだされ、飲まされたそうです。

そこで終わったと思い安心していると、
しばらくまた体を触られて、また今度は挿入されたそうです。

その時は気持ちがよくなって声を出してしまったそうです。

そしてしばらくすると、ボイラーが動き出して
その時大きなガタっと音がしてその男はびっくりして逃げていったそうです。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます