風俗店長のhな講習でイカされた体験談【エロ体験】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

風俗店長のhな講習でイカされた体験談【エロ体験】

本当はイケナイんだろうけど、17の頃から風俗に勤めてる。

たまたまアルバイトしてたスナック(年齢ごまかして働いてた)の常連さんに勧められて(>_<)

風俗の仕事ってあんま経歴書とか必要ないから、
年簡単にごまかせて働けるんだよね。

で、18の時にお店変えようと思い面接希望のTEL♪
早速面接に行ったの

そこの店長さんが面接してくれたんだケド早速お決まりの 講習↓

まぁ適当に済ませれば的な感覚でいたんだケド

大まかな流れを説明された後

『服脱いで』って

言われるままに全裸になり横になってると
「ウチの店は受身(客の攻め)が上手な娘は指名多いよー」

なんて言いなが らあゅみの耳にキス


店長の左手は背中をなぞるように愛撫され
右手は太ももの 内側をじらすように触られて

そこからディープキス

両手は相変わらず敏感な部分は
避けるように優しく愛撫
心地よくて思わず声出しちゃっ た

そこから店長はおっぱいを丁寧に舐め、
右手で一番感じる 部分を攻めてきた

たまんなくなって

「あぁんあっあっ…」

腰がピクピ ク動いちゃって好きでもなんでもない人なのに
すごく濡れ ちゃって

「濡れやすいんだ(笑)」

「ち、違いますぁぁ」

そこからぁゆみの大好きなクンニ攻め

足をいっぱい広げられて店長はぁゅみの股間に顔を埋めて
舌と唇でぁゅみのクリトリスをチュパチュパ音立てて

乳首を コリコリ

「ぁんっぁぁん」

「て、店長だめあんぁん…あんっ」

店長はぁゅみの反応に超興奮して更に攻めてくる

「ぁ…だめそれ以上イッちゃぅ」

リトリスを舌でレロレロされながらま○こに中指をクチュクチュされ て

「ぁだめ…イク…イクイクぅ~!」

大量の潮を吹いてました

「ぁゅみちゃん、すごくHなん だね(笑)」

そこからはもぅ店長の激しく優しい攻めに
何度も何度もイ カされました

当然気付いたら店長の固くなったモノが
ぁゅみの中に出たり入ったり

「ぁんっ…店長」

「ぁゅみちゃん、すごく締まっ てる
ぁんだけ吹いてビチョビチョなのにすごい締まってる」

「ぁんぁぁん」

ぁゅみは腰を振りまくり店長の求める体位で
固いモノを受 け入れまくった

約二時間ぐらいの講習三回も犯された
でもすごく気持ち良かった♪




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます